だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月11日

礼の気まぐれ日記3:凄いゆれ

From:礼の気まぐれ日記3:凄いゆれ|2011年03月11日17:00



凄いゆれでした

家の中は家具と荷物が散乱

書籍類は棚からみんな落ちてしまいました

家も壁にヒビが入り 瓦が一部落ちてしまいました


以前の宮城沖地震の揺れより大きく長い時間揺れました

私の体験した一番の揺れでした

私の所は地盤がしっかりした所でこうだから地盤が軟弱な所が心配です

また愛猫のキキちゃんと ミミちゃんが見当たらない 外に飛び出したのだろう 心配です

片付けが大変 片付けに三日間位はかかりそうですね

停電中でもあり 今晩が不安です

写真は書籍が散乱した私の事務所と道場研修室の転げ落ちたテレビ



Posted by 「だてBLOG」 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼の気まぐれ日記3:凄いゆれ
    コメント(0)