だてBLOGオフィシャルブログ

2011年04月08日

かわさきマヨのゆったりBLOG地震発生まであと20分のあたし

From:20代OLかわさきマヨのゆったりBLOG:地震発生まであと20分のあたし|2011年04月08日02:45




今日は、後輩とごはんして普通に帰る予定でした。



ブログに仙台駅はこうですよーってのせようと思っていたのに。



JRやっと動いて嬉しかったのに。



本当、またくるかもしれないんでしょ?



あたし正直もう大きいの来ないと油断してた。



てか名取駅で被災f^_^;)




なんとか迎えにきてもらい、おうちに着きました。





ほら、言ってるそばからまた余震きた(ーー;)



トラウマになりそう(;_;)



Posted by 「だてBLOG」 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわさきマヨのゆったりBLOG地震発生まであと20分のあたし
    コメント(0)