だてBLOGオフィシャルブログ

2011年04月08日

痩せたいパパの痩せないブログ:大余震!大震災発生後最大の余震

From:痩せたいパパの痩せないブログ!:大余震!大震災発生後最大の余震!|2011年04月08日06:44




昨夜は驚きました。一瞬にして大きく揺れました。揺れている時間は短くても

揺れの大きさは11日の地震と同じ感じでした。寝ていた方はびっくりされたの

ではないでしょうか。



仙台市内では、この地震後、火事があったり、道路が陥没したり、県庁・市役

所などを含めた市内中心部や泉区方面が停電になりました。また、市内では

救急車が頻繁に走ってましたので、怪我をされた方等がいらっしゃったと思い

ます。



まだまだ余震が続きそうなので、皆さんも引き続きご注意ください。改めて防災


グッズの再確認と、連絡網の確認をしっかり行って下さい。



と書いているうちにただ今も余震がありました。。。皆さん、気をつけましょう!






痩せたいパパの痩せないブログ:大余震!大震災発生後最大の余震

写真は地震直後の泉区南光台で新たに出来た道路の地割れです。



Posted by 「だてBLOG」 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せたいパパの痩せないブログ:大余震!大震災発生後最大の余震
    コメント(0)