だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月20日

宮城はゆっくり歩けばよさ気。:とりあえず…

From:宮城はゆっくり歩けばよさ気。:とりあえず…|2011年03月20日22:07

おばんです。




助かったお婆さんとお孫さんのニュース見て本当に頑張って生きててくれて有難うと思う!!



今日漸く一家に一つ充電アダプタが手に入り連絡が出来るようになって安堵致しました。



震災から一週間たった頃、自分の目で現実を見に自宅へ戻ってみました。



絶句しました。



テレビで見た映像は現実と…

東部道路を境に天国と地獄と言って良いかも。


田んぼに有るはずがない車や家や船が流されているのです。

自宅は土台のみ、あんなに荷物があったのに自分の物が見つからない。

猟師町があっという間に壊滅しました。

家族は全員無事でした。

それだけが救いです。

もう、地元には住めそうに無いかもなので、母の実家の山里に住む事になりそうです。

落ち着いたら、住所変更の手続きに奔走したり、保険証とか通帳、キャッシュ等の再発行とかしなきゃならんです。つーか、会社が機能失った状態です。どーしよ…津波コワイ。



とりあえず明日は、お風呂入れるそうなので楽しみです。震災から一回しか入ってない…水が出ないので…


何事も前向きに考えるしかない今日この頃です。





デアゴさんの甲冑ツクールはとりあえず休止の方向です。津波で跡形も…(泣)



Posted by 「だてBLOG」 at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城はゆっくり歩けばよさ気。:とりあえず…
    コメント(0)