だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月11日

星に願いを☆彡:ダメかと思った☆

From:星に願いを☆彡:ダメかと思った☆|2011年03月11日20:00

福島市内にある某学校の改修工事中に今回の地震に遭った。






足場から間一髪で脱出

渡り廊下の屋根の上にうずくまり難を逃れた。







辺りでは消防車のサイレンが 陽が暮れても鳴り止まず

生徒たちの不安感を倍増させた。





何とか予定の作業が終わったのを見届け帰路に就こうとするが、


停電のため信号が消え国道は全く車が進まない。





とりあえずメールで家族の無事が確認出来た。





この記事を書いてる19時半現在は

福島市内4号線 阿武隈川を渡る橋の上。





大渋滞で全く車は進まない。






大きな余震が続いているけど

橋の上だから余計にグラグラ揺れていて生きた心地がしない。





でも、とりあえず落下はしないだろう。





今晩中に家に帰れるのかな。。。





地震とは全く関係なく


地震後に右手中指と薬指の先を約120kgの鉄扉で潰した。





幸い感覚は戻り

パンパンに腫れた指先もようやくて腫れがひいてきた。







明後日のソフトボールの練習に参加しようと思ったけど、

もうしばらくお休みかな。



Posted by 「だてBLOG」 at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星に願いを☆彡:ダメかと思った☆
    コメント(0)